

楽しみな事があるとそれ以外何も見えなくなるときってあるよね。 え?ない?

うにーこんにちはなんだね!

もうすぐハロウィンだね!

僕様ちゃんすっごく楽しみなんだね!

友ちゃんの喋り方が移ったんだね!(

どうでもいいからとっとと進めるんだね!

僕様ちゃんハロウィンの絵が大好きなんだね!

色彩、雰囲気、そして何よりも、お菓子とか猫耳とか悪魔の羽とか蜘蛛の糸とか…血とか…
好きな物ばっかり何だね!

今回のハロウィン絵は気合が入りすぎて5枚くらい描けそうなんだね!
1枚完成。1枚の色塗り。2枚の下描きがあるんだね!

1枚の完成したのは色が残念になったから載せようか迷った結果めんどくさいから載せる事にしたんだね!

見たい人だけが見ればいいと思うんだね!
絵は違うけど下描きのやつと完成品。

色の付いてない絵へ。

色の付いた絵へ。

あと、メイプルのキャラのアバを決めたから追記でのせるんだね!
次アバ
今のメイン1 ソウルマスター(22)

次アバ
今のメイン2 ウィンドシューター(36)

次アバ

次のメイン ナイトウォーカー(10)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフ

憂來姫

Author:憂來姫
リア

*―゚+.。o○* 出身地 *○o。.+゚―*
.*・。 土とアスファルトの上 。・*.

☆。*†*。☆ 誕生日 ☆。*†*。☆
.・+。 11月18日 。+・.


メイプル

挨拶

楓鯖でノロノロと活動している憂來ですo(´・ω・`)o

メイン 銃59

サブ FW50(しばらくMC固定)



本日ゎ来てくださってありがとうございます♪(ノ)・ω・(ヾ)モキュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
現在の閲覧者数:
付いて来るゆっくり
amazon今日の新刊コミック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
