スポンサーサイト


バトン!(ノ)・ω・(ヾ)モキュ♪

Q1 君のことを教えてくださぁーい
優柔不断 唯我独尊
Q2 自分のいい所は???
んー、分からん(笑
Q3 ぢゃあ自分のわるい所ゎ??
何も考えないで何かをしようとするところかなぁ
Q4 んで自分の直したい所は?
直したい所はって…何も直せないと思う(苦笑
Q5 自分に自信にあることは?
料理とデザインにゎ自信あるかな(笑
Q6 自信ありすぎじゃね?
好きなことだからねぇ
Q7 自分を色に例えると?
何者にも染まらない黒…かな…?
Q8 自分を動物に例えると?
自由気ままな猫か狼(笑
Q9 自分をキャラに例えると?
雲雀さん(群れるのあまり好きじゃないからね;
Q10 自分を調味料に例えると?
分からないや;
Q11 バトンを回すひとを5人お願いしやす
綾乃c vv猫ねこvv君 すしc 5人もできないゎ(
Q12 5人を色に例えると?
3人ね。 綾乃c:ぴんく 猫君:藍色 すしc:黄色
Q13 5人を動物に例えると?
だから、3人d(ry 綾乃c:うさぎ 猫君:猫じゃないの^p^;; すしc:くま
Q14 え?この5人って全員結婚してるの?
ぇ、知らないんですけど。
Q15 最後に一言
レンゎうちの嫁。
スポンサーサイト

コメント

No title

優柔不断は若干分かるw(笑
君は優柔不断を直しなさいw(治しなさい)

No title

優柔不断wwwそれ分かるwwwww
うちもそうかもwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフ

憂來姫

Author:憂來姫
リア

*―゚+.。o○* 出身地 *○o。.+゚―*
.*・。 土とアスファルトの上 。・*.

☆。*†*。☆ 誕生日 ☆。*†*。☆
.・+。 11月18日 。+・.


メイプル

挨拶

楓鯖でノロノロと活動している憂來ですo(´・ω・`)o

メイン 銃59

サブ FW50(しばらくMC固定)



本日ゎ来てくださってありがとうございます♪(ノ)・ω・(ヾ)モキュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
現在の閲覧者数:
付いて来るゆっくり
amazon今日の新刊コミック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
